人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第214話 はぁ~~~??まじで~~???

今日も≪お嬢様おっかちゃん≫で登場です。


オットが帰ってきて、今年の雪の多さと除雪の辛さを訴えた≪お嬢様おっかちゃん≫との会話でつ。


お嬢様おっかちゃん;   今年は雪が半端じゃなく、還暦前だからなんとか除雪ができるものの~~来年からはわからん!!

オット:             じゃ、どうする?

お嬢様おっかちゃん;    だから絶対カーポート付きのベランダがほしい!!

オット:             じゃ、この窓からでるのかぁ~~???
     
第214話 はぁ~~~??まじで~~???_b0151504_6161012.jpg


お嬢様おっかちゃん:    あったりまえじゃん!!


オット:             壁を崩すと工賃高いから、窓から出這入りすればいいんじゃないかぁ?

お嬢様おっかちゃん;    え~~~ということはこういうこと?

第214話 はぁ~~~??まじで~~???_b0151504_6175348.jpg



冗談じゃない!!どこのだれが窓からベランダに出入りするんじゃ!!
恥ずかしい!!



お嬢様おっかちゃんは、金よりプライドが大事なんだよ!!

本当はお金も大事~
by mokaosora | 2013-02-19 06:25