人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第216話 おひさしぶりんこ

なんかあっと言う間に≪2月は過ぎ去ってしまう的≫なセレぶ~でつ。

昨日はひさしぶりのマイナス気温脱皮の日中でした。
セレぶ~もダウンを脱いでお散歩です。

北海道人はすごいよねぇ~~0度で春気分になるんだもの。笑
今日はもっと上がるらしいので、早く雪が解けてほしいでつ。


先週火曜日から土曜日まで黒ネコ≪じじ≫がご来店。
朝晩とわずかな時間を≪じじ≫に添い寝という形で、この身を貸しておりました。


写真なし。


我が家のわんこたちはみな元気でつ。


そして届いたスタッキングチェアー。

第216話 おひさしぶりんこ_b0151504_7143089.jpg


結構美しいです。

鉛筆がそばにあるとついつい描いてしまう、≪石破様≫のお顔。(イメージね、あれ、こうだっけ?あ~~だっけ?)
第216話 おひさしぶりんこ_b0151504_715285.jpg


ため込んだ韓ドラを見ていたら、眼球疲労になってしまったセレぶ~でつ。
第216話 おひさしぶりんこ_b0151504_71856100.jpg

娘の東京土産のデザートで元気を取り戻す。


僕もおかあたんと添い寝してます。
第216話 おひさしぶりんこ_b0151504_724744.jpg

by mokaosora | 2013-02-27 07:24