人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第218話 ・・・とおもいきや

第218話 ・・・とおもいきや_b0151504_6314175.jpg
第218話 ・・・とおもいきや_b0151504_6315295.jpg
第218話 ・・・とおもいきや_b0151504_632470.jpg
第218話 ・・・とおもいきや_b0151504_6321432.jpg
第218話 ・・・とおもいきや_b0151504_6322425.jpg


お家を飛び出して、行ってまいりましたぁ~~。

旭川へ~~。途中岩見沢の駅にあったばんばを撮って。

ここは旭川大雪クリスタルホール


第218話 ・・・とおもいきや_b0151504_6335530.jpg



主役はこのお嬢様

第218話 ・・・とおもいきや_b0151504_6343061.jpg



初めてのピアノ発表会でした。

オットも一緒に行ったので、のちほど晴れ舞台の写真を送信してくれる~~って。

セレぶ~は動画をとってしまったので、写真がこれしかないの~。

しかも演奏中は撮影禁止。ピアノに向かっている間の撮影はNGなんです。

曲目
ツェルニー作曲「かわいいピアノ」と外国曲「タランテラ」

とても上手でそれはそれは感動の数分でしたぁ~。
わずか6ヶ月で両手を使った演奏に≪もしかしたら、孫っち2号は天才!!≫なんて思っちゃったセレぶ~でつ。


相変わらずジェントルマンの孫っち1号

第218話 ・・・とおもいきや_b0151504_638348.jpg


わんこのお留守番は、ティンちゃんママとビーちゃんママさんにお願いしたんです。
とってもまったりしてお留守をしていたようです。

ティンちゃん、本当に長い時間ありがとうねぇ~~。

ママさんたちも本当に助かりました。ありがとう~でつ。
by mokaosora | 2013-03-04 06:46