人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第222話 難は重なるもので~。

☆1の難。

車のバッテリーがあがって、充電中のプリウス。

バッテリー(ランチボックス)だけお持ち帰りしていただきました。

プリウスのバッテリー(ランチボックス)は特殊なので、じっくりたっぷり時間をかけて充電するそうです。

金曜にお持ち帰り、土曜日午後にたっぷり具材を入れてお届けしていただきました。

充電費用も1700円程度で収まりほっとしたのです
プリウスの電気関係のバッテリー交換だと30万円はかかるとか~~(^_^;)。


☆2の難

めいちゃんのお薬を取りに行った道中で、お家のカギを落としてしまった!!(^_^;)

この大雪の中、探しようがなく~~。
探しに行こうと思っていた道路に除雪車が入って、もう一巻の終わり!!

え!!じゃ~~お家にはいれなかったのでは?と思うでしょう~~。

神様はいたんですねぇ~~。
もう一つお家の合いカギがバッグの中に入っていたんです。これは奇跡です・・・。

お家に入れて、これまたほっとしました。

玄関の錠前を交換することにしました。




とはいえ、難なく乗り越えるセレぶ~の≪運の強さ≫もたいしたものです。
第222話 難は重なるもので~。_b0151504_7174443.jpg


途方にくれるのは僕だけにしてください。



☆3の難

こればかりはお手上げだと思う。今日の天気予報。

どこまで荒れるのか予想がつきません!!

とりあえずおーちゃんのシー散に行っています。
by mokaosora | 2013-03-10 07:21