人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第225話 結果

オットが帰宅。

3作戦で行こうと決めていたセレぶ~はオットの顔をみるなり~~。

あのぅ~~~一生のお願い!!
リフォームしたいのですぅ~~。

と土下座して頼む。笑


自分の死亡保険を担保にお願いします。
子供たちに分けようと思ったけれど、お父さんが好きなように使っていいから~~。


とかなんとか言ったセレぶ~。


オットからの返事は。

お前の葬式はしないぞ~~だって!!。(爆



その後、テーブルにある見積もりを見て~。

ちゃっかり見積もりだしているんじゃないかぁ~~。
どうせ、お前のことだから10年後にはまた直すんだろうだって!!爆爆


もうそんな元気ないんだけれどね。



次は旅行に行きたいかなぁ~とお返事を返したセレぶ~でつ。


第225話 結果_b0151504_1934159.jpg
僕はお留守番でつか?


これで第一難関突破。


雪が雪が降っている~~。(^_^;)
by mokaosora | 2013-03-16 19:37