人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第226話 お集まり

昨日はちょっと遅い≪お雛様撮影会≫でした。

第226話 お集まり_b0151504_6564356.jpg

人間8匹、わんこ15人

はい、この日は人間が脇役、主役はわんこさんなのですぅ~~。笑


第226話 お集まり_b0151504_6574810.jpg
第226話 お集まり_b0151504_6575963.jpg

汗だくのわき役さんたちは、撮影会後においしいスィーツをいただきます。爆
ララママさんの手作りスィーツと姫ママさんご持参のイチゴ,ベティーちゃんままさんのおはぎ。

そして大イベントは一花ちゃんのbirthdaycake。
Birthdasongを歌って、みんなでお祝いですぅ~。
第226話 お集まり_b0151504_70217.jpg


ららちゃん、初参加
第226話 お集まり_b0151504_7304830.jpg

第226話 お集まり_b0151504_7295589.jpg

第226話 お集まり_b0151504_7312510.jpg


第226話 お集まり_b0151504_7321784.jpg


撮影よりスィーツが気になるティナちゃん
第226話 お集まり_b0151504_7325640.jpg


めいちゃん。
第226話 お集まり_b0151504_7333065.jpg


セレぶ~はご接待に時間がとられ、カメラを持つ時間もなしでしたぁ~。

次回はクリスマスかな?

皆様、足元が悪い中いらしてくださって本当にありがとうございましたぁ~~。
by mokaosora | 2013-03-18 07:36