人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第232話 CM効果

昨日も打ち合わせでした。

御者さんといろいろなおしゃべりをしているうちにあのCMが話題に~。


セレぶ~: あのお肉のCM,みたことありますか?


御者さん: あ~~あれですねぇ~~~。
     実は昨日日曜日だったんですが、午前中まで仕事で、疲れて家に帰ってきたら
        子供たちが≪お父さん、どこか連れて行ってぇ~~≫とせがむんですよ~。

        そうしたら、妻が
    ≪誰のお陰でこんないい生活できると思ってるのよォ~~≫   といきなり子供たちに言ったんですよ~~。


     そうしたら、すかさず子供達が≪西友じゃねぇ~~≫って。

       え??なんで≪西友≫って自分は思ったんですが、あのCMを思い出して
      みんなで大爆笑。

       疲れもぶっ飛んで、みんなで出かけましたぁ~~。



セレぶ~: わぁ~~奥さんに座布団一枚だねぇ~~。




賛否両論ある、あのCM、こうやって奥さんが上手に使うと一家団欒に効果があるのねぇ~。



話題のCM←ポチっとね。

なんか笑っちゃう~~。
by mokaosora | 2013-03-26 05:59