人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第246話 大安吉日

業者さん:契約はいつしましょう。

セレぶ~:いつでもいいですよ~~。

業者さん:やっぱり≪大安吉日≫がいいですよねぇ~~。

セレぶ~:べつにこだわりませんが・・・。

業者さん:いやいやあとで何かあると≪日が悪かったぁ~≫と思うのがいやなので、こちらで調べておきます。


セレぶ~:へぇ~~そんなもんなんですねぇ~~。


後日電話が~~。

業者さん:◎月◎日になりましたぁ~、いかがですかぁ~~~。

セレぶ~:はい、わかりましたぁ~~よろしくお願いいたします。



こうやってリフォームの契約日が決まったのです。


なんかいいですよねぇ~~。
あちらのご配慮が。とても大事にしてくださっていることが伝わりました。

吉日に契約。

工事も無事に終わりますように~~。


セレぶ~も来月には神宮で無事を願い手を合わせたいと思っております。
これで万全かぁ~~。笑

第246話 大安吉日_b0151504_6565397.jpg

咲き始めたお花たち。
第246話 大安吉日_b0151504_6572087.jpg

by mokaosora | 2013-04-20 06:58