人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第247話 老後の過ごし方

オットが帰宅して、わいわいがやがや言いながらの夕食時

セレぶ~:老後の過ごし方はどうする?(定年後の話)

オット:スキーをしたい。

セレぶ~:え~~~どんな?

オット:山スキー。

セレぶ~:冗談じゃない!!危ないからやめた方がいいよ~。

オット:カナダに行って滑りたい。ヘリコプターでおりて~。


セレぶ~:三浦雄一郎じゃないから絶対無理!!
       飛鳥で世界一周は?

オット:いやだぁ~~。毎晩いろんなイベント見せられるのも、いろんな催し物があるのも嫌だ!!

セレぶ~:そうかぁ~~。やっぱりピンポイントで旅行がいいかもねぇ~~。

オット:マチュピチュに行きたい。

セレぶ~:オーロラもいいねぇ~。

オット:一緒に行かなかったくせに~今頃~~。

と話はまた逆戻りするのでしたぁ~~。爆

そして最後には裏庭の「オンコ」の木が曲がっていたぞ~~~。


セレぶ~:うっそ!!


第247話 老後の過ごし方_b0151504_7461023.jpg

本当だぁ~~。


オット:連休は大雪にスキーに行くぞ~。

セレぶ~:やめてよ~~、雪崩が心配だから。



オット:毎年行ってるから、大丈夫だぁ~


セレぶ~:今年は雪崩が多いし、一年といえど老化も考えないと~。

オット:ロウカ(廊下)はながい。

セレぶ~:長いはうんち

オット:なんで知ってるんだぁ~。

セレぶ~:あったり前田のクラッカ~。

今日の会話はこれで終わり。


なんだかんだいっても会話があるだけ≪≪いと楽しい!!≫

注) 本当は長いは廊下→廊下は滑る→滑るは親父のはげ頭なんでつ。
by mokaosora | 2013-04-21 07:52