人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第249話 着々と・・・

昨日は朝からタイヤの交換でわんこ達も落ち着いて寝ていられませんでした。(^_^;)
といっても9時だけれど~~。笑


セレぶ~の一日は夏場5時から始まって、もかさん、そらさん、おーちゃんのしー散でスタートでつ。

その後夕食の支度(わんこ用)を済ませたら、ひとまずPCの前に座ってセレぶ~タイムがスタートです。

この流れが終わらないと、セレぶ~の朝食は始まらないという感じかなぁ~~。


最近は大型ごみを出したり、不燃ごみを出したりとゴミの日はフルに利用させていただいております。

娘が来たので、大型ごみを玄関先まで運ぶ時、どうしても笑いが止まらないセレぶ~たち。



重いものを持つと、知らず知らずのうちに笑いだす。笑うので力が抜ける→さらにおかしくなって笑うの繰り返しでしたぁ~。
第249話 着々と・・・_b0151504_555544.jpg




30年前のレコードプレーヤーやCDデッキをお取り換え。
第249話 着々と・・・_b0151504_5512061.jpg
第249話 着々と・・・_b0151504_5513073.jpg



すっきりコンパクトに。
第249話 着々と・・・_b0151504_5522184.jpg


オット用にと思ったけれど、もう一台ほしいセレぶ~用に~~。

どんどん我が家から物がなくなっていく~~のでしたぁ~。

懐かしいものが出てきたの~~。
第249話 着々と・・・_b0151504_627498.jpg


おーちゃん、ぴーたん、チョコちゃんトリオ。
by mokaosora | 2013-04-25 05:58