人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第250話 開拓

新しい美容室に行くって、とっても勇気がいるセレぶ~。

ちょっと近場にもお気に入りを見つけたくて~~新しいところを開拓したセレぶ~。


男性ばかりでちょっと雰囲気も≪プロ≫っぽい。


カリスマ美容師:今日はどんな感じにしますかぁ~~~?


セレぶ~:カラーリングとカットして軽くしたいですぅ~。

美容師:カットはどんな感じ?、カラーリングはどんな感じ?

セレぶ~:カットはこんな感じもいいかなぁ~~。(といいながら写真を見せる。)

美容師:う~~~ん、そうですかぁ~~ちょっとゆるくパーマかけてますねぇ~~でもカラーリングとパーマは
     髪が傷むので今回はカラーリングだけにしたほうが・・・・。


セレぶ~:そうですねぇ~。

美容師:ではどんなふうにしますか?


セレぶ~:できるだけ≪上品に≫≪品よく≫~でも明るめに~。
第250話 開拓_b0151504_849736.jpg


      
セレぶ~:とはいえ年相応に~。
第250話 開拓_b0151504_850347.jpg


セレぶ~:出来れば若く見えるように~。
第250話 開拓_b0151504_8503725.jpg


セレぶ~:前のヘアースタイルは≪滝川クリステルのように≫~~って言ってたんですぅ~。
第250話 開拓_b0151504_852781.jpg



もうここで緊張マックスなセレぶ~。


美容師:あ~~~言いたいことはよ~~~く分かりますよ~~。

第250話 開拓_b0151504_853525.jpg

この時にはセレぶ~はもう豆粒くらい体がちいさくなっておりましたぁ~~。

カラーリングはハイライトを入れて、とっても素敵にしていただきカットもすっきりして≪それなりに≫なりましたぁ~~。

ここのカラーリングはとってもいいかも~~。

雰囲気もとてもよいところです。
シグナムさん

注)頭の赤は恥じらいのレベルでつ。
by mokaosora | 2013-04-26 09:07