人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第251話 寒いでつ

4月後半、GWがスタートしたというのにとっても寒い毎日でつ。

風も強くてお家も揺れましたぁ~。

わんこ達のシー散もほどほどです。

そんなGWスタートの中≪ララママカフェ≫オープンです。

今回はお写真が数枚しか~~スミマセン!!

第251話 寒いでつ_b0151504_6462394.jpg

メインはハンバーグ、パンもハンバーグもみな手作り、お肉をミンチして作ったハンバーグは絶品!!

第251話 寒いでつ_b0151504_6471421.jpg

サーモン巻き。(酢飯でなくオリーブオイルを使って)おしゃれな巻きものです。

これだけではないんですよ~、アスパラとホタテの炒め物、レンコンのきんぴら、なます、、チェリーパイ、桜もち、等

第251話 寒いでつ_b0151504_6481811.jpg

≪びわ≫この甘さがおいしくて~。

セレぶ~は遅れていったので、食べるのに忙しく写真はこれのみ~~。

ララママさんのお誕生日祝いも兼ねて、皆からプレゼントもあり日ごろのママさんへの感謝の気持ちをお伝えできた良き日でございましたぁ~~。

ママさん、いつも本当にありがとうございます。

詳しいことはこちらのブログをご覧くださいませ。

GW後半は孫っちたちがご来店、我が家も忙しくなります。
今回はオセロを用意してお待ち申し上げております。
by mokaosora | 2013-04-29 06:57