人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第253話 母の日

なんとこんな素敵なお花が届きました。


第253話 母の日_b0151504_539029.jpg


こちらをご覧になるとさらにその素敵さがわかります。
farine2007

リフォームのお片づけで殺伐としたお部屋が一気に華やぎました。
いつ見ても素敵なアレンジです。


Mちゃん、ありがとう~~。
サクちゃんが幼稚園になれてくれてよかったですねぇ~~。
夏にあうの楽しみにしていますよ~。
みんな集まってにぎやかわいわいしたいですぅ~~。


今年に入ってから、何かとリフォームであわただしいセレぶ~宅。
しばらくアレンジもお休みしているので、素敵なお花を見るのも久しぶりです。

カーネーションとクリスマスローズの組み合わせですが、シックな色合いのカーネーションにためいきです。


夜は娘のお友達と一緒に飲み会に。
あ~~若者とおしゃべりするのも楽しいものです。

Iちゃん、K君、楽しい時間でしたぁ~~。
by mokaosora | 2013-05-02 05:48