人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第256話 アレルギー

嫁っちがやけにランチに誘うのでパンツに履き替えて皆でお出かけ。

その先はなんと≪レ・ミュゼ≫だったのです。

セレぶ~は前から行きたかったフランス料理のお店だったので、軽装なスタイルだったのでちょっとクレームを~~とはいえとっても嬉しいランチのお誘いでした。
(カメラも持参せず~)

個室をとっての落ち着いたランチでした。


ここでおお笑いが勃発。

御給仕さん(男):どのコースにしますか?

嫁っち:スペシャルで~。

御給仕さん:何かアレルギーはありませんか?





孫っち1号: いぬとねこ

一同:大爆笑


子供って本当にあきないです。


実はこのランチにはサプライズが用意されていたのです。


母の日のためのサプライズだったのですよ~。

第256話 アレルギー_b0151504_5544111.jpg

花束とプレゼントをもらい、感動したセレぶ~でしたぁ~。
写真を見ても感動して胸が熱くなります。

なかなかやります、我が家の嫁っち。
ありがとう~~。
by mokaosora | 2013-05-06 06:02