人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第260話 暇な時間は・・・・&一桁違い

結局ネットでショッピングしてしまうセレぶ~。

いかんいかんと思いながら、暇なんだなぁ~~。



先日購入した素敵なかご。

先ほど領収書を見て\(◎o◎)/!のお値段でした。50%OFFにつられ老眼であったために一桁間違えていたようです。

どおりでみんな買わなかったのね。
450円だったと思っていたものが半額で4500円でした。

これを買うとき、娘に安~~い500円だって!!って言ってたような気がする。

しかも持ち歩いていたら、すかさず店員さんいらして、これお取り寄せしときますねって持って行かれたし~。
持ち逃げされると思われたのかしら?って娘と言ってたのよね。

セレぶ~だってこのお値段だったら買わなかったなぁ~。

そう思うとこんなものに~~~。って。


実はこれは脱衣かごにしようと思っていたのでしたぁ~。

第260話 暇な時間は・・・・&一桁違い_b0151504_6541783.jpg

by mokaosora | 2013-05-14 07:03