人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第263話 サイボーグ

昨日無事に義父の手術が終わりました。

第263話 サイボーグ_b0151504_68349.jpg



これで義父はサイボーグです。

第263話 サイボーグ_b0151504_6124084.jpg


とにかく自分の骨並みの太いボルトがばっちり入っております。

来週からリハビリスタートで、≪やる気≫という秘策で早く歩けることでしょう。

91歳日本代表のおじいちゃん、ファイティン!!!


≪術後はやっぱりほっとしたい≫

老いてもやっぱり若い女子が好きな義父。

きれいな看護師さんを見ていてセレぶ~が話しかけでも、なかなか振り向いてくれない義父。

看護師さんに《お嫁さんがおはなししていますよ~反対側を見てねぇ~』といわれていた。

それだけ若いということだね。

帰り際、≪ありがとう≫を何度も言われ、ウルウルしたセレぶ~でつ。

おじいちゃん、よく頑張りました、えらいなぁ~~。


追記

嬉しいニュース
マンションの一時わんこ避難の許可がでました。
これで安心してわんこと一緒に移動できます。
ほっとしたセレぶ~です。

マンションにいる間はセレぶ~はお留守番させられないので、お散歩以外一歩も出かけられませんが、ご迷惑のないようにひっそりと生活したいと思っています。

セレぶ~から持ち出した条件
☆お散歩時、あるいはお出かけ時は必ず抱っこして(カートにいれて)敷地内を歩かない。
☆排せつは敷地内はしません。
☆迷惑をかける吠えはしません。しつけには十分気をつけます。

よって、今まで通りお家にいる時間が多くなると思います。
韓ドラでも見まくります。笑

マンションの方にも、遊びに来てくださいねぇ~~とお伝えしていたので、ひさしぶりのおしゃべりも楽しみです。
by mokaosora | 2013-05-17 06:21