人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第264話 打ち合わせ

昨日も打ち合わせでした。

今回はじっくりと再確認の打ち合わせ。

増えた部分の見積もりを持ってきて、悩むセレぶ~。
必然ではないところだけに、出費の工面がつかず断念。

まぁ仕方ないよね。

無理は禁物でつ。笑

第264話 打ち合わせ_b0151504_6534173.jpg


気持のいいお手気が続いて、お散歩も楽しいです。

第264話 打ち合わせ_b0151504_6594729.jpg

この豚肉のソテーはヒレ肉を生ハムではさんでるんです。
フライパンにオリーブオイルを入れニンニクで香りを出します。
生ハムではさんだ豚肉には小麦粉を薄くまぶしてからフライパンでソテーしています。
塩コショウなしでも十分塩味があるので、冷めてもおいしい一品です。

お弁当の一品に~~。
by mokaosora | 2013-05-18 07:06