人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第266話 寒いでつ&ラッキー

春がやってくるのかと期待したセレぶ~。

この期待はここ一週間で裏切られ、今日も気温7度の朝のお散歩。
思いっきり息が白いのではないかと息をはいてみるセレぶ~。笑

それにしても寒い毎日でつ。

動くのも億劫になるセレぶ~でつ。


マンションのエアコンが使えなくなったので≪ヤマダ≫で購入。

なんとエアコン撤去とリサイクル料、新エアコン設置で54150円で購入できました。
3年保証付き

一年くらいしか使わないの、扇風機並の機能でいいんですが・・・というと、在庫処分のがあると思うので調べてきますねぇ~~と言って、釧路に残っていたエアコンを紹介してくれました。

小さなところで節約を~~。

義父のリハビリは思った以上に困難で、いまだに立つ練習だけ。

頑張って、義父!!

ホームと病院と義母との連携がうまくいかず、その間で行ったり来たりのセレぶ~でつ。

第266話 寒いでつ&ラッキー_b0151504_629437.jpg

by mokaosora | 2013-05-24 06:24