人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第269話 親子で

娘はいろいろなものを持っていて、夜は親子でこれをしております。

第269話 親子で_b0151504_15235379.jpg


ナノ美顔器。メニューがとにかく気になるものばかり。

クリア肌、ハリ弾力、皮脂ケア。

これとても気持ちいいですよ~。


エアコンもとり変えて、この夏は一安心でつ。
第269話 親子で_b0151504_15261786.jpg


わんこたちも一日3回のお散歩に出かけ、いつも通りで慣れたみたい。

規則正しいご飯を作り、毎日娘と晩酌しながらおいしく食べておりますよ~。
第269話 親子で_b0151504_15274744.jpg
第269話 親子で_b0151504_1527599.jpg
第269話 親子で_b0151504_15281480.jpg

みんなで公園に行ったよ~。今日は雨上がりだったから、体がぬれちゃったよ~。
メイちゃんも元気になりモリモリご飯をたべています。ご心配おかけしましたがもう大丈夫です。
by mokaosora | 2013-05-30 15:30