人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第270話 ひとまず

昨日、自宅の床材張りが始まるということで、ちょっとだけ見に行きました。

急いで行ったので、写真はないのですがとてもいい感じの床材でしたね。
早く素足で歩きたいくらいです。

来週から階段取り外しが始まるようです。

今回の大工さんがとっても楽しくてお話好き、現場はいつも活気があって楽しそうでした。

リフォーム担当の方も、よく動く方なのでトラブル前に対処してくれて本当に助かります。

とにかく出来上がりが楽しみになりましたぁ~。

ちょっと留守番させていた間(30分)、マンションではわんこ達が吠えまくりご迷惑をおかけして、しょぼしょぼと肩身が狭い思いをしているセレぶ~でつ。

今までほとんど吠えずにお利口さンにしていたのに~~。これで台無しでつ。

気を取り直して、今日からまた頑張りまっす!!

でも早くお家に帰りた~~~い。笑

第270話 ひとまず_b0151504_632222.jpg

今日はこんな気分。気持がゴツゴツでつ。
オットが帰宅なのだぁ~~。

先ほど公園にお散歩。
朝早いので誰もいなくて~~わんこ達も楽しんできましたぁ~。
第270話 ひとまず_b0151504_93211.jpg

by mokaosora | 2013-06-01 06:33