人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第276話 メイちゃんの体重

最近気になっていたメイちゃんの体重。
なんとなく減ってきているなぁ~~と思っていたら、やっぱりでした。

今日は朝から娘と一緒に検査のためご出勤。

肝臓数値が高く、しばらくお薬を飲むことにしためいさんです。

5キロ以上あった体重も4・9キロ台に。
フードを増やしているんですが、太れなくなったようです。(^_^;)
やけに骨ばってきていたので気になっていたのですぅ~。(涙)


マンション暮らしでストレスも少しはあるのかもしれませんね。

第276話 メイちゃんの体重_b0151504_16165143.jpg


南向きのベランダに出してあげた2わんこ。
第276話 メイちゃんの体重_b0151504_16171673.jpg
第276話 メイちゃんの体重_b0151504_16172575.jpg

どうしていいのかわからないお二人さん。
by mokaosora | 2013-06-09 16:19