人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第277話 ご近所

セレぶ~が住んでいるところはマンションやスーパーが出来、あっという間に様変わりしてしまったところでつ。

ちょっとおしゃれなお家もいっぱいあってお散歩もあっちこっち眺めては楽しいのでつ。

今日はおーちゃんだけのお散歩なのでカメラを持ってお気に入りの散歩道を撮りましたよ~。


第277話 ご近所_b0151504_638717.jpg
第277話 ご近所_b0151504_6382284.jpg
第277話 ご近所_b0151504_6383191.jpg

ここは朝だけが絶好の景色でつ。
お昼ごろになると人が大勢いて落ち着かないのでつ。これは5時の景色~。


遊歩道を通って~~
第277話 ご近所_b0151504_6422118.jpg
第277話 ご近所_b0151504_642303.jpg


朝晩はわんこたちを毛布にくるんで、一匹散歩をしています。カートはお昼時のみ。
とにかく住民にわからないように出入りしなくてはいけないので、とっても怪しいおばさんになっているセレぶ~でつ~。笑

お家のほうはこんな状態でつ。
第277話 ご近所_b0151504_64531.jpg

大黒柱?がなくなったリビング。建築士さんに再確認したから撤去しても大丈夫~。

第277話 ご近所_b0151504_6462087.jpg

キッチンも変更。

第277話 ご近所_b0151504_6464526.jpg

今回のリフォームのきっかけは階段とベランダ、お陰さまで階段は広々に~。

第277話 ご近所_b0151504_648874.jpg

この柱も撤去して廊下を広めにすることに~。大工さんやるじゃない~~。

お家の中は今めちゃくちゃ状態でつ。爆
by mokaosora | 2013-06-11 06:50