人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第278話 節約?

マンションに来てからある意味優秀だといえることはネットショッピングをしていないこと。

ほしいものがあってもポチっとしていません。
お家に戻った後の反動が怖い!!

連絡網も携帯しかないので、おしゃべりも減ったしね。笑

目下の楽しみは娘と毎日ビールの晩酌をすること。

特に娘の休日前晩はのんびりです。



月曜日にお友達が朝から遊びに来てくれました。
夕方までおしゃべりをしたので、その日はいつもより早く過ぎて行ってしまったようでうれしかったです~~。


お天気がいいのがせめてもの救いなセレぶ~のマンション生活です。

第278話 節約?_b0151504_6305653.jpg

結構リラックスしているぼくでつ。
by mokaosora | 2013-06-12 06:32