人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第280話 急展開

水曜日お見舞いに行ってきて義父の不満をいっぱい聞いていたばかりなのに~。

なんと来週月曜日退院の運びになりましたぁ~。

きっと退院モードが入っちゃったんですね、おじいちゃん!!

歩けないけれど、あの状態でもホームで受け入れてくれることになったのですね、よかったね。おじいちゃん!!


ホームに戻っても、大変な苦労があるけれどまた無理して転んだりしないでほしいなぁ~~と思うセレぶ~でつ。

お金のことがすっごく心配と言っていたけれど、7万も行かないくらいの入院費なのでよかったね。


今頃わくわくしながらベッドに寝ているのかな?

月曜日朝からホームに戻るので、お昼からはおいしいご飯が食べられてよかったねぇ~。

ますます寝てばかりの生活になると思うけれど、自分のお家のほうが気持ちいいよねぇ~。


ということで成人並みの気力で1ヶ月の入院生活で終止符を打つことになったのです。

やっぱり義父は強い人でつ。

☆介護付き老人ホームなので、こんなに早い退院になったのだと思います。
by mokaosora | 2013-06-14 16:28