人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第281話 お散歩のあとは~~

マンション暮らしをしてから、もかさんはロング散歩が定番になってしまいましたぁ~。

最近は30分以上のお散歩です。
しかもそらとおーちゃんともかさんと3わんこなので、セレぶ~もリードさばきが大変です。(^_^;)

ちょっとはスリムになったかな?

第281話 お散歩のあとは~~_b0151504_18381229.jpg

どうかなぁ~~。フードも増やしているからなぁ~~。
第281話 お散歩のあとは~~_b0151504_18383690.jpg

僕はカートに乗る専門なのでつが時々一緒に歩きまつ。
第281話 お散歩のあとは~~_b0151504_18391321.jpg

僕は最初から最後までしっかり歩きまつ。
第281話 お散歩のあとは~~_b0151504_18393926.jpg

私はいつもお留守番でつ。寝ているときにお散歩に行っているみたいでつ。


今晩は豚丼です。
by mokaosora | 2013-06-15 18:41