人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第282話 毎朝の風景

マンション暮らしを初めて3週間がたち、朝6時にはいつものように朝の仕事を終えます。

この冷蔵庫は娘が学生時代から使っているもの。

第282話 毎朝の風景_b0151504_645564.jpg

一人暮らしの小さな冷蔵庫ですが、なんとか動いています。
結婚するときには大きな家族用を購入しようと思っているので、それまではこれで~~。

この中には毎日の食材が入っていて、無駄なくスペースを使っておりますよ~。
このスペースなので、お買いものは頻繁ですが・・・。(^_^;)

キッチンからの眺めはこんな感じ~。
第282話 毎朝の風景_b0151504_684584.jpg


一軒家の生活は閉そく感がなくて好きですが、マンション暮らしも交通の利便性や環境が良ければ住みやすいです。

このマンションも高齢化が進み、後入居者様はほとんどはご老人ばかりです。
10年後はセレぶ~も立派な高齢圏内に入るので、4人に一人は高齢者という話は他人事ではないですねぇ~。

久しぶりの古巣に帰ってきて、どんな生活が待っているかと思っていましたが、意外と使い勝手が良くて快適ライフです。

このマンションは温水器がついているので、いつでもお湯が出るって本当に便利です。
by mokaosora | 2013-06-18 06:16