人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第283話 進まない工事

今日は打ち合わせ。

10日ぶりに行ったのですが、たいして変わらない工事風景に、ちょっとがっかりなセレぶ~。

担当者は細かいところが大変なんですと~~言っていましたが・・・・。
大工さんが一人になったせいなのか、いまいちはかどっていませんでしたぁ~(大工さんも変わったし)

ベランダはともかく、お家の中だけでも工事が進んでほしいです。


造作家具はもう出来上がっているので、現場で組み立てるだけだそうです。

問題は階段が完成しないといけないそうですが、これも7月上旬までかかるようです。
それが終わったら一週間かけて、クロス張り、その後造作工事と設備が入るそうです。

考えただけでも、まだまだかかりそう~~。
予定日までには出来ない可能性が出てきてますぅ~~(^_^;)


一ヶ所だけ棚ができていました。

第283話 進まない工事_b0151504_16564790.jpg

上下に扉がつくんです。
ダイニングテーブルがあった壁をぶちぬいて作った棚。
by mokaosora | 2013-06-19 17:00