人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第285話 ちょっと歩いて~

今日は朝からとってもいいお天気。

たまっていたお洗濯ものをしてから、めいちゃんは定期健診のために娘と病院へ。

その間にカメラを持ってお出かけした3わんこたち。

歩いてからカメラにカードが入っていなかったのに気づいて\(◎o◎)/!。だからわんこ達の写真がないの~~(^_^;)

今住んでいるところは、円山というところ。

自宅は底から15分ほど歩いた静かな住宅街。

円山は歩道がとってもきれいで幅も広いなぁ~。 
わが家のところは静かだけれど、結構ガタガタ道が多いのに気づいたのよ~。

やっぱり円山地区は整備されているところが多いのねぇ~。

帰宅後、みんなぐったりの3わんこたち。

第285話 ちょっと歩いて~_b0151504_1093159.jpg
第285話 ちょっと歩いて~_b0151504_1094351.jpg

第285話 ちょっと歩いて~_b0151504_10115054.jpg

来週トリミングできれいになるおーちゃん。
第285話 ちょっと歩いて~_b0151504_10103094.jpg

by mokaosora | 2013-06-23 10:12