人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第286話 めいたん

日曜日、肝臓数値の検査をしてきたメイタン、お陰さまで少し下がりましたぁ~。よかったぁ~~。
と言っても正常値の倍ですが・・・。

胆のうはエコーで見る限り、ぼこぼこで悪い状態。
ついでに肝臓も~。

院長先生は、胆のうを摘出したらどうかなぁ~とご提案いただきましたが、メイちゃんがそれに耐えうるだけの年齢かぁ~~が問題になっています。

セレぶ~も悩むところです。

推定15歳、もしかしたら13歳かも~。いずれにしても高齢犬には間違いないし。


第286話 めいたん_b0151504_6135449.jpg
第286話 めいたん_b0151504_614610.jpg


3度の手術を乗り越えて、今まで頑張ってきたけれど、最後の手術では≪覚醒しないのでは~≫と心配しためいたんなんです。
それを思うと、セレぶ~の決断はできないのでつ。




今は食欲旺盛なのでこのままなんとか細々と過ごしてほしいでつ。

症状が悪化すると、腹痛により食欲減退、体重減少などの症状が出てくるそうです。

今はとっても元気ですから、心配ないけれどねぇ~~。足蹴りも健在だしねぇ~~。笑
by mokaosora | 2013-06-25 06:21