人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第287話 めいたん2

昨日はもかさん、おーちゃん、そらちゃんのトリミング。

めいたんだけ、お家でお留守番でしたぁ~。

3わんこがいなくなると、そわそわするめいたん。
第287話 めいたん2_b0151504_6132522.jpg

ひとりぼっちだってわかるのねぇ~~。
なかなか寝付かない午前中でしたぁ~。
第287話 めいたん2_b0151504_6152582.jpg
第287話 めいたん2_b0151504_6153514.jpg


3わんこがトリミングから帰ってくると、落ち着くめいたんです。

かわいくなって帰ってきた3わんこ。
第287話 めいたん2_b0151504_614259.jpg
第287話 めいたん2_b0151504_6143533.jpg
第287話 めいたん2_b0151504_6144654.jpg

とにかくそらちゃんがすっごく変身。
お耳も短く体も短くなったので、子犬のようでつ。

めいたんもようやく落ち着いて~。
第287話 めいたん2_b0151504_6161068.jpg


いつもかわいくしてくださるDmamaさんには感謝でつ。
by mokaosora | 2013-06-27 06:18