人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第288話 またやっちゃったねぇ~

水曜日はいつもの打ち合せでしたぁ~。

何やら落ち込んでいる設計士さんにお話を聞くと~。

設計士さん: 1階のドアー一枚を捨てちゃったんです。(^_^;)

セレぶ~:  え!!そんなことがあるんですかぁ~~。\(◎o◎)/!

設計士さん: はい、間違って回収(廃品)の中に入っていたんですよ~。
         申し訳ありませんが新しいドアーをつけるんですが、ちょっと色合いが薄くなるんですよね~。
         取っ手が同じものがなくて、すみません。
         似たようなものでいいでしょうか?(^_^;)

セレぶ~:   仕方ないですよねぇ~。まぁもともと好きなドアーじゃないからいいですよ~。

設計士さん: ありがとうございます。


実は以前も同じようなことがあったんですよ~。笑

食卓の照明カバーがぼこぼこに壊れていたんです。

この照明はマンションに住んでいたときからのお気に入りだったので、かれこれ21年前のもの。
廃番になっているので、総とっかえかと思いあきらめていたら、あったんですねぇ~~。

カバーだけが~~。

ガラス製なのですっごく嬉しかったですぅ~。

この時も設計士さんの落ち込みようったら半端なかったですが、奇跡的に在庫があったので、その喜びようも半端なかったですよ~。

今回は階段ができ上がっていました。
手すりは来月になりますが、どんどん進んでいく工事にセレぶ~もほっとしています。




第288話 またやっちゃったねぇ~_b0151504_7263190.jpg
第288話 またやっちゃったねぇ~_b0151504_7264655.jpg

今までより一段多くて、幅を広げました。

第288話 またやっちゃったねぇ~_b0151504_7285637.jpg

ここからベランダにでます。

第288話 またやっちゃったねぇ~_b0151504_7293393.jpg

2階の廊下もちょっと広くなります。

第288話 またやっちゃったねぇ~_b0151504_7295848.jpg

洗面所

第288話 またやっちゃったねぇ~_b0151504_731177.jpg

洗濯機置き場、人感センサーをつけて~。

来月から外壁工事が始まって、内装も20日には終わる予定です。(あくまでも予定)


これらの写真からは、どんなお家になるかなんて想像もつかないでしょう~~。爆
by mokaosora | 2013-06-28 07:42