人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第289話 メッセージ

朝起きると、テーブルにこんなメッセージが置いてありました。


第289話 メッセージ_b0151504_7534955.jpg


週一回のお休みを大切にしたい娘からのメッセージでつ。

いつまでも小学生のような字に親ばかながら、癒されたぁ~。爆

土曜日の朝は≪サワコの朝≫を見ることが多いのですが、今日のお客様は≪生物学者の長沼毅氏≫。
今の日本は過敏になり過ぎている、鈍感でいいという言葉に同感。

人間のかだらには100兆の細菌が生きているから、免疫力を高め自分を鍛えるためにも、床に落ちた物も食べて自分を鍛えてるっていう。

サワコさんも負けじと≪私もパンのカビは手で払って食べてます≫とのたまう。
それでいいんですよ~。


そうだよねぇ~~。


セレぶ~も多少のホコリでは人間死なないと豪語して、お片づけはほどほどにしているものねぇ~~。


[#IMAGE|b0151504_864375.jpg|201306/29/04/|mid|320|212
手抜きもほどほどに~。


さくら、ねこ、電車。
朝のサタずばを見ていて、認知症の検査。
このワードが頭から離れない!!
まだまだ大丈夫かセレぶ~の記憶力!!

早起きは三文の徳というけれど、本当だわ~。
by mokaosora | 2013-06-29 08:13