人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第292話 ZOE

マンションの近くに素敵なお店があります。

ZOE≫さん。

とはいえなかなか寄れない今の状況。
娘がお休みのときに寄れせてもらっています。


こんなものを購入。
第292話 ZOE_b0151504_603356.jpg
ZOEさんの写真をお借りしました。

枝なんですが、わんこのリードや帽子など、クリスマス時期にはオーナメントを飾ってもかわいいかも~。

第292話 ZOE_b0151504_623023.jpg

フロントライン下のクッションカバー。


もうひとつ、自宅にあるので写真がありませんが、ディレクターチェアー。
雰囲気あるんですよ~。

ネットでお買いもの出来ない分、ここで珍しい小ものを購入するセレぶ~でつ。

今朝のおーちゃん。
第292話 ZOE_b0151504_653310.jpg

今日から札幌は雨模様。風が強い一日になりそうです。
うんpとしーを終えて、二度寝をするかなぁ~~。
by mokaosora | 2013-07-03 06:07