人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第295話 投票はがき

リフォーム中なのか、自宅にまだ葉書が届いていません。

ということで、早速≪選挙管理委員会≫へメールしたのが、今日の午前7時43分。

土曜日だからお返事は月曜日かと思ったら、なんと8時11分にお返事がきました。\(◎o◎)/!

☆葉書は住んでいる管轄区に問い合わせてくださいとのこと。

☆期日前投票は身分証明ができるものを提出したら、葉書がなくてもできるということを教えてくださいました。

ネットは本当に便利ねぇ~~。
あっという間に解決しちゃうんだもの~~~。


朝のお散歩はおーちゃんと我が家までのロング散歩でしたぁ~~。

第295話 投票はがき_b0151504_83342100.jpg

(昨日の写真)今日も赤いカラーで~。

ベランダの全貌が見えてきましたぁ~。

お天気も落ち着いているせいか工事がすすんでいましたぁ~~。さらにわくわく~~。
by mokaosora | 2013-07-06 08:38