人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第297話 約束

週末、夫が久しぶりにホームに行きました。

セレぶ~はこのところ、わんこをお留守番にできる機会がなくてホームに行けなかったので、義父母の様子をオットから聴きました。


セレぶ~:どう?おじいちゃん、歩いてる?

オット:ダメだぁ~~。気力がなくなっているようだぁ~~・

セレぶ~:え!!数日前は義妹からの報告では歩行器使っているって言ってたのに~。自立できなくても歩行器で歩いていると思っていたぁ~~。

オット:もう寝た切りだなぁ~~。そばに車いすあったから~~。

セレぶ~:そうなんだぁ~~~。う~~~なんかなぁ~~~。せつないねぇ~~。

オット:**********なんだよ~~。

セレぶ~:あ~~知ってる~~以前からそうだったみたいだねぇ~~。

オット:*************だから、お袋も******たわぁ~。

セレぶ~~:う~~~これは長い夫婦間の問題だからねぇ~~。お互い背中向き合わせて生きてきた結果なのかもよ~~。

オット:この話はブログや、ツイッターには載せるなよ~~。

セレぶ~:え!!!そんなこと載せたことないよ~。ツイッターなんてしてないし~。

オット:身内の恥は載せるなよ~。

セレぶ~:絶対載せないよ~約束するから・・・・・。



なんちゃってねぇ~~えへへへへ・・・・・・。



セレぶ~のオットとの公約は破られるためにあるんだなぁ~~~。

えへへへへっへ・・・・・・・・・・。


**の部分は秘密だよん。笑


改めて夫婦は会話が必要だと思ったセレぶ~でつ。

第297話 約束_b0151504_6222395.jpg

by mokaosora | 2013-07-08 06:23