人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第300話 ついに~~~。

昨日は打ち合わせでした。

どんどん完成していく我が家でつ。

といってもいまだにイメージがつかみにくいのですが・・・。
とりあえず、まだ未完成ですが洗面台がつきました。

第300話 ついに~~~。_b0151504_70636.jpg


後は食器棚の扉をつけたり、ローチェストがついたり~。
第300話 ついに~~~。_b0151504_71679.jpg
第300話 ついに~~~。_b0151504_71156.jpg


冷蔵庫の上の扉がついたり~。
第300話 ついに~~~。_b0151504_721110.jpg


と徐々に設置していまつ。

扉の色の違いはこれからワックスをかけなおして調整する予定。
ローチェストの天板もつけないと~。
洗面台の鏡は位置を変えるのでまだ未完成。
しかも取っ手にも問題が・・・。爆

だからまだまだなのよねぇ~。
by mokaosora | 2013-07-11 07:09