人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第18話 お墓参り

こみ始めるお盆前にお墓参りに行くセレぶ~たち(4わんこと娘)

毎年迷うオットのお墓まいり。
今年もやっぱり迷いますたぁ~爆

雑草を抜いているうちにすご~~く暑くなって、わんこ達の熱中症が気になるので即退散。

その後豪雨にあって、危機一髪というところですたぁ~。
間一髪で雨にあわなかった

実家のお墓参りは先週済ませたので、これで今年のお勤めは終わりでつ。


今朝のわんこたち。
第18話 お墓参り_b0151504_656210.jpg
第18話 お墓参り_b0151504_656123.jpg
第18話 お墓参り_b0151504_65622100.jpg


リフォーム後はリビングで寝ないぞ~と宣言していたけれど、いまだにリビングで寝ているセレぶ~一家
第18話 お墓参り_b0151504_6572342.jpg


今日はお洗濯日和。
第18話 お墓参り_b0151504_6575020.jpg

ちゃんと脱衣かごにしている、例のかご。
第18話 お墓参り_b0151504_705474.jpg

by mokaosora | 2013-08-08 07:02