人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第25話 ラッキーなこと

数日前からエアコンのリモコンがいまいち調子が悪く、とうとう壊れそう。(なんとかだましだまし使っている)

急いでヤマダに飛んでいき、新しいエアコンを購入したセレぶ~。

通常は在庫や工事日確認に時間がかかるのに、契約しているとき他のお客様のキャンセルが出て、翌日工事OKになったのですぅ~。

だから明日新しいエアコンがつくんですよ~。

なんとラッキーなことでしょう~。


明日夜から孫っちたちがご来店なので、本当に本当にラッキーなことでしたぁ~。


明日からお天気が下り坂、湿度が高くなりそうなので2階リビングの我が家ではエアコンが必須なのです。


こういうとき、天国にいる父母が助けてくれたんだと思うセレぶ~なのでつ。


第25話 ラッキーなこと_b0151504_14135077.jpg
第25話 ラッキーなこと_b0151504_14135930.jpg

僕もあたしも助かったわぁ~。ありがとう天国のおじいちゃんおばあちゃん!!

思わぬ≪危機≫に手助けをしてくれたのねぇ~~。

ありがとう。
by mokaosora | 2013-08-15 14:19