人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第26話 おまたせ

先週の金曜日から月曜日まで孫っちたちがご来店でした。

週末はお天気も悪く、北海道にしては珍しい寝苦しい夜が続く~~。

こんな時エアコンが無事についていて良かったぁ~~と思ったセレぶ~でつ。


それでは孫っちたちの笑顔や様子をご覧くださいませませ!!

第26話 おまたせ_b0151504_683356.jpg

孫っち3号(二男の子供)
レゴ遊びができるようになっていたぁ~~。

第26話 おまたせ_b0151504_691114.jpg

相変わらずママさん命。

第26話 おまたせ_b0151504_610079.jpg

いつも笑顔のさあちゃん。
第26話 おまたせ_b0151504_6103032.jpg

トップのシニョンがなんともお似合い!!

第26話 おまたせ_b0151504_6123138.jpg

あれ?????孫っち1号の写真がこれ一枚とは・・・・

密談?
第26話 おまたせ_b0151504_622248.jpg


ちょっとはじけてるお二人さん
第26話 おまたせ_b0151504_6224980.jpg


朝食後の団らん。
第26話 おまたせ_b0151504_6195295.jpg


最後にもかさんの本当の飼い主さんをご紹介しますぅ~~。爆

第26話 おまたせ_b0151504_619845.jpg

↑この方がもかさんを我が家に連れてきてから、セレぶ~の犬生活がはじまったのでつ。

次回に続く~。笑
by mokaosora | 2013-08-21 06:29