人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第28話 結果

最近おーちゃんが甘えてべたべたしてちょっとおかしいなぁ~~と思っていたらやっぱり体に変調がきていたのです。

おしっこを調べてもらったら、尿結石でした。

エコーを撮ると石は見つからなかったので、抗生剤とフードを変えて様子みることになりました。

どおりでここ一週間ほどからおしっこタイムが頻繁だったものねぇ~。

第28話 結果_b0151504_8471248.jpg


僕はなんか変だったんだよねぇ~。
これでよくなるかなぁ~~繰り返すと言っていたから、おかあタン僕をよく見ていてねぇ~。

第28話 結果_b0151504_8483083.jpg


最近おしっこに行ってもすぐにおしっこを要求していたから《おかしいなぁ~》と思っていたセレぶ~。
昨日おしっこを持って行って結果が分かり一安心です。

☆なんどもおしっこにいきたがる。
☆大事なところをなめる。
☆体をなめる。
☆落ち着かない。

今後こんな状態のときは検査しないとと思ったセレぶ~でつ。
by mokaosora | 2013-08-23 09:00