人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第33話 雷と雨

昨日から雷と大雨に見舞われている北海道。

夜中の雨音にはびっくりして目が覚めたセレぶ~。
お家が水で浮いているのではないかと思うくらい、心配になって外を見てしまったのでつ。

今朝もこんな感じのお空
第33話 雷と雨_b0151504_64391.jpg

時折雷が鳴って、突然ゲリラ豪雨、お散歩もままならない・・・・。

観葉植物からエイリアン。笑
第33話 雷と雨_b0151504_652848.jpg



そうそう先日の姉弟会談で一つ朗報が。

弟は2匹のわんこと一緒に生活しているの。
お墓にはその仔たちも一緒に入るらしいのでちゃっかり我が仔もお邪魔させていただくことを了解。
仏教徒ではない実家は制限もなく~他界している母もわんこ好きだから許してくれると思うわ~。

分骨してセレぶ~もちゃっかりわんこと一緒にいるかも~~。

第33話 雷と雨_b0151504_614772.jpg
第33話 雷と雨_b0151504_6141867.jpg


ぴーちゃんもじじちゃんもみんな集合だねぇ~。
by mokaosora | 2013-08-28 06:17