人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第39話 つっこみがはいりそう~

久しぶりの娘とデパートへ行きました。

歩くこと4時間近く。へろへろでした。
日頃の運動不足がたたったのね。


セレぶ~はブランド物をもっているわけではないのですが、ちょっと寄ったお店に素敵なバッグがあったのでつ。

第39話 つっこみがはいりそう~_b0151504_7165669.jpg


自分のじゃないけれど、ひとつくらいはいいものをプレゼントしてもいいかなぁ~~と思って娘に。

お留守番やアッシーをお願いしているしね。


そこで娘から面白い話を聞く。

ここまではタクシーできたの?

テクシーよ~。


60代の人はすぐわかる言葉。爆

もちろん即意味を解説したのはセレぶ~。娘とおお笑いして歩いたテクシーショッピングの一日でしたぁ~。
by mokaosora | 2013-09-04 07:23