人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第42話 2020東京オリンピック

2020年東京オリンピックです。

セレぶ~はわんこ達が5時には起きるので、決定時にはリアルタイムです。

東京に決まりましたね。

7年後が楽しみですね。と言ってもテレビ観戦だろうけれど~~。爆

今度こそ素敵な開会式をしてほしいなぁ~。

○○みどりさんや欽ちゃん司会はセレぶ~的にはいまいちだったのでつ。(^_^;)

世界に並ぶデザイナーがいるのに、なぜに制服がいまいちなのかもわかりません、いっそのこと皆様お着物、羽織はかまで入場してもいいのでは思うセレぶ~でつ。

日本人の体形はこれが一番似合うのでは思うようになったのでつ。爆

7年後たくさん夢を与えてくださいねぇ~期待しております。


ついでに7年後とはいいませんが、汚染水問題と福島原発問題を完全に解決してほしいですね。
Aさま、世界の不安をブロックしてしまったからには実行せねばね~。

第42話 2020東京オリンピック_b0151504_6345294.jpg

いわしの甘辛丼。
今が旬のいわしを手開きして酒につけてからかたくり粉をまぶし、プライパンで焼きます。
たれ汁につけてできあがり。(さけ、しょうゆ、みりん、砂糖の比率はみな同じ)+ショウガ。
by mokaosora | 2013-09-08 06:40