人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第43話 スコーン

お昼過ぎにわん友さんがかわいいお花と手作りのスコーンを手土産に遊びにいらしてくださいましたぁ~。


とってもおいしいスコーンとぼたんとジニアのお花たち。

第43話 スコーン_b0151504_611424.jpg


ワン仔たちはみな落ち着かない様子。
だってかわいいtaroちゃんが遊びにきてくれたんだものね。

我が家のわんこは写真を撮るポーズが苦手。
よって一枚もセレぶ~はとっておりません、(^_^;)。

いずれ投稿されるここをのぞいてみてくださ~~~い。

emi先生おいしいスコーンと超かわいいお花をありがとうございました。

娘もtaroちゃんにめろめろでしたぁ~。
また遊びにいらしてくださいねぇ~。
by mokaosora | 2013-09-09 06:10