人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第51話 人生いろいろあるもので~。

一年前はどんなことを考えていただろうかぁ~。

リフォームがしたいなぁ~~とか、来年は秋らしさが来るのだろうかぁ~~(残暑が厳しかったから)
あの時期は大変な問題を抱えていたから、気持ちも休まらない毎日だったなぁ~爆

そんなことを考えていたら、もう一年たってしまい、荒れていた道は平坦になり今は落ち着いていた~。

未来なんか予想できないね。本当に。


昨日加藤登紀子さんがおっしゃっていたぁ~~。

≪人生、しょせん感動なんて記録には残せないけれど記憶には残るって!!≫

それを逆発想して
≪人生、しょせん悲しみなんて記録に残せないけれど、記憶には残るって≫←セレぶ~が考えた。爆

あ~~~これなんだなぁ~~って。
この言葉を重く受け止めないと、人の気持なんて理解できないのだろうねぇ~。



お客様といただいた素朴なcake
第51話 人生いろいろあるもので~。_b0151504_631865.jpg

スポンジに生クリームをのせて、アジサイを3つ飾ってみた~。

おしゃべりに華が咲き、鼻から抜けるたまごの香りがなつかしい。
by mokaosora | 2013-09-17 06:34