人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第55話 一時預かり

この方がお見えになっております。

第55話 一時預かり_b0151504_6233345.jpg

じじさん。

わんこたちも大興奮。

以前は下のお部屋がジジのお部屋だったのですが、今はお客様やオットの部屋になってしまったので、今日からリビングが彼女のお部屋です。

爪とぎは段ボールでするんですが、万が一ってあるでしょう~~。万が一って。

だから寝るときはダイニングのいすにはカバーをかけて寝ることに~。

第55話 一時預かり_b0151504_6272018.jpg

足りない部分は服を代用。爆

猫は家に付き犬は人につくっていうけれど、昨晩は時々だみ声で泣いておりましたぁ~。
ごめんよ、ジジさん。火曜日までセレぶ~と一緒だよん。


≪言い当ててるなぁ~と思う小話。≫

スチュワーデスが事故機から女性客を先に脱出させたいとき、男性客に対して言う言葉。
アメリカ人には≪そうすればヒーローになれますよ≫といい。
イギリス人には≪紳士はそうなさいます≫といい。
ドイツ人には≪これは規則です≫といい。
日本人には≪みなさん、そうなさいます≫と言えば良いというのだ。



日本人に対する言葉がまさしく~~って思われます。爆
by mokaosora | 2013-09-21 06:37