人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第59話 雪が降る前に、雨が降る前に

そりゃ毎日のんびりと過ごしているセレぶ~だけれど、何も考えていないわけではない。

日本のこと、犬のこと、自分のこと、いろいろ暇さえあれば何か考えているのでつ。これでも~。笑

消費税も確実に上がりそうなので、出費のかさむものは済ませたいセレぶ~。

11月中にはカーポートを延ばすことに決定。
(リフォームで前庭のロードヒーティングを撤去してしまったから。)

そしてどんどん高齢になって行く我が身、雪かきという作業が厳しくなってるのでつ。
カーポートを延ばすことで、雪かき作業が楽になるかなぁ~と思ってまつ。
第59話 雪が降る前に、雨が降る前に_b0151504_6515462.jpg



我が家も高齢者住宅に突入でつ。爆

雨が降る前に姉の自家菜園のお野菜をもらいにいってきたセレぶ~。
第59話 雪が降る前に、雨が降る前に_b0151504_6524985.jpg


娘もハマってしまった≪屋根部屋のプリンス≫をゆっくり見ましょう~。
by mokaosora | 2013-09-25 06:58