人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第61話 国民年金

この話題は気乗りしないよねぇ~。

実はセレぶ~の子供たちのおはなしでつ。

何せみな6年間学生特例というものに申請していたので、今そのつけがまわってきたということ。
納めなくてもいいのですが、過去10年間にわたって返納できるらしい。

あとあと親の務めに傷を残してはいけないと思い、今回分割で追納することになったのでつ。

まだまだ出費がかさむセレぶ~のお財布状況でつ。

第61話 国民年金_b0151504_6414259.jpg


二男、長女は手続きしましたが、長男おまえはどうした??時効が来たかなぁ~(^_^;)


こちらも衣替え
第61話 国民年金_b0151504_6423100.jpg


一気に朝晩冷え込みが厳しくなったですね。
セレぶ~は重ね着をして寒さをしのいでおります。
by mokaosora | 2013-09-27 06:45