人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第62話 今のうち

リフォーム後の床材は無垢材にしたので、とっても快適なんですが、わんこにはちょっとねぇ~~ということで一部をコルクマットにしました。

ということで今のうちにコルクマットを総洗い。


第62話 今のうち_b0151504_663972.jpg


まだまだあるので、これから毎日一枚一枚を洗っては増やしていこうと思っております。

第62話 今のうち_b0151504_675929.jpg


コルクマットは滑らなくていいけれど、継ぎ目におしっこをされると大変なことになるのよねぇ~~。
マット下の床におしっこがひろがってしまうのです。

新聞紙を敷こうかなぁ~~。

第62話 今のうち_b0151504_611317.jpg

僕はお家ではおしっこしませんから~~~。


セレぶ~の一仕事は続く~。
by mokaosora | 2013-09-28 06:13