人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第63話 おでかけ

4わんこを連れてお出かけしました。

第63話 おでかけ_b0151504_5541626.jpg
第63話 おでかけ_b0151504_5543350.jpg
第63話 おでかけ_b0151504_5551817.jpg


ここは、トヨペット白石店のイベント会場の中のドッグランです。

セレぶ~のわんこたちはひさしぶりにわんこ仲間さんとランランです。

第63話 おでかけ_b0151504_5573567.jpg
第63話 おでかけ_b0151504_558374.jpg


始終吠えていたのはびびりのそらたんですが、なんとかがんばりました。(^_^;)

めいたんも歩きやすいランで楽しいクンクン三昧です。
第63話 おでかけ_b0151504_60373.jpg


たくさんお土産をいただいて、車もぴかぴかにしてもらい帰ってきましたぁ~。

お世話になったmちゃん、本当に楽しかったですぅ~。
ありがとうございましたぁ~。

お家に帰って作ったドッグベッドカバー。

第63話 おでかけ_b0151504_612167.jpg


正直、このカバーを作るのに何度企画倒れしたかぁ~。爆

お洗濯できて、簡単なカバーを作ることに成功いたしました。
by mokaosora | 2013-09-29 06:06